日記

今日は寝っぱなしだった。頭の中で広がる世界に身を委ねてたってトコ。妄想って言うのもあながち間違いじゃなくて創造の想像。変な言い方だね。

実は夢や頭の中で生成された物語をブログらに掲載してる。

優柔不断なヘタレとヤンデレなんかが良い例だ。他にはLunatic and lightといったところか。

ここで除いた作品に関しては直感的に。別の人の作品を見て衝動に駆けられて作った物かな。

私と空はどうなんだろう。ただ単に直感なのかも。

ルーベストを除く作品群はほとんど自分の経験談だったりもする。
遠回しの個人理論、みたいな。優柔不断なヘタレとヤンデレは感情を繊細に描いた(?)シーンがある。屋上の出来事ね。そこに自分が伝えたいこともあるよ。

一番感情を込めるのはこの優柔不断なヘタレとヤンデレかな。感情移入もしやすいし。まあ、今詰んでますが。



今日も終わりみたいだね。昨日は長く感じたのに比べて今日は短かった。長い昼寝をしちゃったからかな。・・・三時間近く。



いろいろ溜め込んでることもあるし、今も立ち止まったままの自分。いつ歩けるんだろうな。

多分、去年よりも進みたくない。

今日も君を忘れてない。ましてやうなされたりもする。
どうやったら忘れられるのか教えてよ。

少しくらい幸せを掴ませてよ、カミサマ。いつも泣いてばっかりの自分を誰か救ってよ。独りぼっちで立ち上がるのはもう嫌だよ。


泣いてすがっても無駄なのはもうわかっている。
祈っても叶いやしないこともわかっている。
自分で知らずに幸せから遠退いて行ったのだから当然の報いなのかもな。


でも、でも、でも・・・。




暗くなっちゃった。明日も書けるかな